ディオール ファイン ジュエリー、カーラ・デルヴィーニュによる新キャンペーンをYouTubeにてプレミア上映
News
ディオール ファイン ジュエリー、カーラ・デルヴィーニュによる新キャンペーンをYouTubeにてプレミア上映
dior
premiers new JOAILLERIE CAMPAIGN starring Cara delevingne
Dior (ディオール) がミューズの Cara Delevingne (カーラ・デルヴィーニュ) を起用したファイン ジュエリーの最新キャンペーンを YouTube (ユーチューブ) 上にて6月18日(木)23:00(日本時間)より公開する。
これまでに創業者のムッシュ ディオールこと Christian Dior (クリスチャン・ディオール) の貴重なドキュメンタリー『オートクチュール』やファインジュエリーのついたプレシャスなクラッチ「GEM BAGS」のサヴォワールフェールを YouTube 上でプレミア上映し、好評を博してきた Dior。今回は、メゾンのミューズであり女優としても活躍中の Cara Delevingne を迎え、Victoire de Castellane (ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌ) のデザインによる卓越したクリエイションの数々を披露する。キャンペーンイメージは、Mario Sorrenti (マリオ・ソレンティ) が撮影。
フィーチャーするのは、メゾンのアイコニックな「ローズ デ ヴァン」コレクションで新たに仲間入りを果たしたカフとビブネックレス。マザー オブ パールとマラカイトが、ムッシュ ディオールが幸運のシンボルとして大切にしていたメゾンのコードであるスター モチーフを華やかに彩る。また、エメラルドやルビー、ダイヤモンドで飾られた「ミミローズ」は、ポエティックな「ローズ セレスト」と組み合わせたデザインで登場。マザー オブ パールの月とゴールドに輝く太陽というふたつのラッキー チャームはクチュリエが情熱を注いだ占星術にオマージュを捧げている。
新作の一部は現在、Dior の公式オンラインブティックにて発売中。まずは、最新キャンペーンを自宅のスクリーンで楽しんでほしい。視聴リンクはコチラ。