Chanel (シャネル)、中国でもっとも注目のブランドへ
News
Chanel (シャネル)、中国でもっとも注目のブランドへ
Chanel overtakes Louis Vuitton as most sought-after global luxury brand – China survey
ワールド・ラグジュアリー・インデックス・チャイナが実施した調査によると、Chanel (シャネル) が Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) を追い抜き、中国でもっとも人気の高いグローバル・ラグジュアリー・ブランドとなった。また、Giorgio Armani (ジョルジオ・アルマーニ) が、この1年で注目度に関してもっとも高い伸びをみせた。新たにトップ50にエントリーしたブランドは、Elizabeth Arden (エリザベス・アーデン)(43位)と腕時計ブランドの RADO (ラドー)(50位)の2つだった。
提供: WGSN
ワールド・ラグジュアリー・インデックス・チャイナが実施した調査によると、Chanel (シャネル) が Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) を追い抜き、中国でもっとも人気の高いグローバル・ラグジュアリー・ブランドとなった。また、Giorgio Armani (ジョルジオ・アルマーニ) が、この1年で注目度に関してもっとも高い伸びをみせた。新たにトップ50にエントリーしたブランドは、Elizabeth Arden (エリザベス・アーデン)(43位)と腕時計ブランドの RADO (ラドー)(50位)の2つだった。