Chanel overtakes Louis Vuitton as most sought-after global luxury brand – China survey

Chanel (シャネル)、中国でもっとも注目のブランドへ

Photo by alfred smith via Flickr

Chanel overtakes Louis Vuitton as most sought-after global luxury brand – China survey
Chanel overtakes Louis Vuitton as most sought-after global luxury brand – China survey
News/

Chanel (シャネル)、中国でもっとも注目のブランドへ

Chanel overtakes Louis Vuitton as most sought-after global luxury brand – China survey

ワールド・ラグジュアリー・インデックス・チャイナが実施した調査によると、Chanel (シャネル) が Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) を追い抜き、中国でもっとも人気の高いグローバル・ラグジュアリー・ブランドとなった。また、Giorgio Armani (ジョルジオ・アルマーニ) が、この1年で注目度に関してもっとも高い伸びをみせた。新たにトップ50にエントリーしたブランドは、Elizabeth Arden (エリザベス・アーデン)(43位)と腕時計ブランドの RADO (ラドー)(50位)の2つだった。

提供: WGSN

Photo by alfred smith via Flickr

Photo by alfred smith via Flickr

 

ワールド・ラグジュアリー・インデックス・チャイナが実施した調査によると、Chanel (シャネル) が Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) を追い抜き、中国でもっとも人気の高いグローバル・ラグジュアリー・ブランドとなった。また、Giorgio Armani (ジョルジオ・アルマーニ) が、この1年で注目度に関してもっとも高い伸びをみせた。新たにトップ50にエントリーしたブランドは、Elizabeth Arden (エリザベス・アーデン)(43位)と腕時計ブランドの RADO (ラドー)(50位)の2つだった。