Kenzo Teams Up with Toilet Paper Magazine for Surreal Autumn Campaign

Kenzo (ケンゾー)、『Toilet Paper (トイレット・ペーパー) 』誌とのキャンペーン広告をローンチ

Kenzo Teams Up with Toilet Paper Magazine for Surreal Autumn Campaign
Kenzo Teams Up with Toilet Paper Magazine for Surreal Autumn Campaign
News/

Kenzo (ケンゾー)、『Toilet Paper (トイレット・ペーパー) 』誌とのキャンペーン広告をローンチ

Kenzo Teams Up with Toilet Paper Magazine for Surreal Autumn Campaign

Kenzo (ケンゾー) は、アート・マガジンの『Toilet Paper (トイレット・ペーパー)』誌とコラボレーションした2013年向けのキャンペーン広告を発表した。女優の菊地凛子やモデルの Sean O’Pry (ショーン・オプリー) を起用した映画「Honey, I Shrunk The Kids (ミクロキッズ) 」を思わせるシチュエーションのものから、謎の人物が目玉をモチーフにしたパンツやネイルアート、イヤリングを身に着けたものまで、シュールかつ個性的な広告が勢ぞろいしている。これらの広告は、2013年9月号のファッション月刊誌に掲載される予定である。

KENZO FW13 Campaign KENZO FW13 Campaign

 

Kenzo (ケンゾー) は、アート・マガジンの『Toilet Paper (トイレット・ペーパー)』誌とコラボレーションした2013年向けのキャンペーン広告を発表した。女優の菊地凛子やモデルの Sean O’Pry (ショーン・オプリー) を起用した映画「Honey, I Shrunk The Kids (ミクロキッズ) 」を思わせるシチュエーションのものから、謎の人物が目玉をモチーフにしたパンツやネイルアート、イヤリングを身に着けたものまで、シュールかつ個性的な広告が勢ぞろいしている。これらの広告は、2013年9月号のファッション月刊誌に掲載される予定である。

また、7月17日に掲載された『BoF (ビジネス・オブ・ファッション)』の記事では、今季秋冬のベスト広告の第1位として Kenzo のキャンペーンが選出されている。

 

KENZO FW13 CampaignKENZO FW13 CampaignKENZO FW13 CampaignKENZO FW13 Campaign