Kenzo (ケンゾー)、『Toilet Paper (トイレット・ペーパー) 』誌とのキャンペーン広告をローンチ
News
Kenzo (ケンゾー)、『Toilet Paper (トイレット・ペーパー) 』誌とのキャンペーン広告をローンチ
Kenzo Teams Up with Toilet Paper Magazine for Surreal Autumn Campaign
Kenzo (ケンゾー) は、アート・マガジンの『Toilet Paper (トイレット・ペーパー)』誌とコラボレーションした2013年向けのキャンペーン広告を発表した。女優の菊地凛子やモデルの Sean O’Pry (ショーン・オプリー) を起用した映画「Honey, I Shrunk The Kids (ミクロキッズ) 」を思わせるシチュエーションのものから、謎の人物が目玉をモチーフにしたパンツやネイルアート、イヤリングを身に着けたものまで、シュールかつ個性的な広告が勢ぞろいしている。これらの広告は、2013年9月号のファッション月刊誌に掲載される予定である。
Kenzo (ケンゾー) は、アート・マガジンの『Toilet Paper (トイレット・ペーパー)』誌とコラボレーションした2013年向けのキャンペーン広告を発表した。女優の菊地凛子やモデルの Sean O’Pry (ショーン・オプリー) を起用した映画「Honey, I Shrunk The Kids (ミクロキッズ) 」を思わせるシチュエーションのものから、謎の人物が目玉をモチーフにしたパンツやネイルアート、イヤリングを身に着けたものまで、シュールかつ個性的な広告が勢ぞろいしている。これらの広告は、2013年9月号のファッション月刊誌に掲載される予定である。
また、7月17日に掲載された『BoF (ビジネス・オブ・ファッション)』の記事では、今季秋冬のベスト広告の第1位として Kenzo のキャンペーンが選出されている。