ファッション・アプリ『Pose (ポーズ)』がソーシャル・メディア・スタイルの広告を導入
News
ファッション・アプリ『Pose (ポーズ)』がソーシャル・メディア・スタイルの広告を導入
Fashion App Pose Introduces Social Media-style Advertising
200万人を超えるユーザを全世界にもつ、ソーシャル・メディア型のファッション・アプリ『Pose (ポーズ)』が、有料広告の導入を開始した。同アプリに掲載される広告は、ユーザがアップロードしたイメージと並列に配置され、投稿と同様に「Love」したり、「Save」したりすることが可能となっている。広告第1弾は eBay Fashion (イーベイ・ファッション) 、第2弾は Juicy Couture (ジューシー・クチュール) が展開。『Pose』の創設者兼最高経営責任者(CEO)を務めるDustin Rosen (ダスティン・ローゼン) は、「普通のバナー広告は取り入れたくなかった。ユーザの投稿と同じくらい面白い広告を目指した結果、今回のような形となった。」とコメントしている。
200万人を超えるユーザを全世界にもつ、ソーシャル・メディア型のファッション・アプリ『Pose (ポーズ)』が、有料広告の導入を開始した。同アプリに掲載される広告は、ユーザがアップロードしたイメージと並列に配置され、投稿と同様に「Love」したり、「Save」したりすることが可能となっている。広告第1弾は eBay Fashion (イーベイ・ファッション) 、第2弾は Juicy Couture (ジューシー・クチュール) が展開。『Pose』の創設者兼最高経営責任者(CEO)を務めるDustin Rosen (ダスティン・ローゼン) は、「普通のバナー広告は取り入れたくなかった。ユーザの投稿と同じくらい面白い広告を目指した結果、今回のような形となった。」とコメントしている。
App Store
URL: https://itunes.apple.com/us/app/pose/id402272154