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launches new jewelry collection "gucci link to love"

テーマは永遠に続く愛。グッチのタイムレスなファインジュエリーコレクション「Gucci Link to Love」

©︎GUCCI

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テーマは永遠に続く愛。グッチのタイムレスなファインジュエリーコレクション「Gucci Link to Love」

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Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Christopher Simmonds
Photographer/Director: Angelo Pennetta
Make Up Artist: Thomas De Kluyver
Hair Stylist: Malcolm Edwards

GUCCI (グッチ) が、ファインジュエリーコレクション「Gucci Link to Love (グッチ リンク トゥ ラブ)」の新作を発表した。本コレクションのローンチに合わせて、Angelo Pennetta (アンジェロ・ペネッタ) が撮影を手がけた広告キャンペーンも公開されている。

コンテンポラリーかつユニセックスな本コレクションのテーマは、永遠に続く愛。イエロー、ホワイト、ピンクの3種類の18Kゴールドを用いた幾何学的なデザインのリング、ブレスレット、ネックレス、イヤリングがラインナップされている。全てのジュエリーに GUCCI ロゴが施され、一部アイテムは色鮮やかなジェムストーンやダイヤモンドをあしらったデザインも。

“無限”を象徴する数字の「8」から着想を得た8角形のリングとブレスレットは、シンプルなデザインのほか、スタッズ付き、ストライプの彫刻を施したタイプなど豊富なバリエーションが揃い、重ね付けにも最適。また、GUCCI のロゴが施された小さなバーペンダントをあしらったネックレス、ブレスレット、イヤリングも登場。ネックレスは、取り外し可能なクラスプと、好みの長さに調節できる2タイプで展開される。イヤリングは華奢なチェーンにバーペンダントが垂れ下がるデザインで、ブレスレットはチェーンに直接取り付けられたクラスプと2つのスタッズで長さ調節ができるユニークなデザインが特徴的。

本コレクションの広告キャンペーンを手がけたのは、ロンドンを拠点に活躍するフォトグラファー Angelo Pennetta。60年代のファッション&ビューティー誌にインスパイアされたというビジュアルとムービーは、遊び心溢れるハンドジェスチャーや大胆なポーズでジュエリーを見事に引き立てている。愛の絆を体現した「Gucci Link to Love」コレクション、特別なイベントや大切な人に贈ってみてはいかがだろうか。