『WGSN』が小売商品分析ツール「WGSN INstock」をリリース
News
『WGSN』が小売商品分析ツール「WGSN INstock」をリリース
WGSN in retail analytics launch, womenswear tool makes comp shopping easy
世界最大級オンラインリサーチサービス『WGSN』は、ウィメンズウェアやインティメイト、スイムウェアなどの商品カテゴリーにおいて、リテーラーで販売されている商品を詳細に分析するオンライン・ツール「WGSNインストック(WGSN INstock)」をリリースした。顧客はこのツールを使うことで、ギャップやエイソス、アバクロンビー&フィッチ、マークス&スペンサー、アン・テイラー、トップショップ、ザラをはじめとする、多くのブランドやリテーラーの商品に関するデータやビジュアルを、画面上で簡単に比較検証することができる。同社の最高経営責任者(CEO)を務めるジュリー・ハリスは「WGSNインストックは、25万点以上の商品比較を可能とし、顧客の時間と出費を大幅に減らす画期的なツールです。」とコメントしている。
世界最大級オンラインリサーチサービス『WGSN』は、ウィメンズウェアやインティメイト、スイムウェアなどの商品カテゴリーにおいて、リテーラーで販売されている商品を詳細に分析するオンライン・ツール「WGSNインストック(WGSN INstock)」をリリースした。顧客はこのツールを使うことで、ギャップやエイソス、アバクロンビー&フィッチ、マークス&スペンサー、アン・テイラー、トップショップ、ザラをはじめとする、多くのブランドやリテーラーの商品に関するデータやビジュアルを、画面上で簡単に比較検証することができる。同社の最高経営責任者(CEO)を務めるジュリー・ハリスは「WGSNインストックは、25万点以上の商品比較を可能とし、顧客の時間と出費を大幅に減らす画期的なツールです。」とコメントしている。
WGSNの無料トライアルはコチラから