WGSN in retail analytics launch, womenswear tool makes comp shopping easy

『WGSN』が小売商品分析ツール「WGSN INstock」をリリース

WGSN in retail analytics launch, womenswear tool makes comp shopping easy
WGSN in retail analytics launch, womenswear tool makes comp shopping easy
News/

『WGSN』が小売商品分析ツール「WGSN INstock」をリリース

WGSN in retail analytics launch, womenswear tool makes comp shopping easy

世界最大級オンラインリサーチサービス『WGSN』は、ウィメンズウェアやインティメイト、スイムウェアなどの商品カテゴリーにおいて、リテーラーで販売されている商品を詳細に分析するオンライン・ツール「WGSNインストック(WGSN INstock)」をリリースした。顧客はこのツールを使うことで、ギャップやエイソス、アバクロンビー&フィッチ、マークス&スペンサー、アン・テイラー、トップショップ、ザラをはじめとする、多くのブランドやリテーラーの商品に関するデータやビジュアルを、画面上で簡単に比較検証することができる。同社の最高経営責任者(CEO)を務めるジュリー・ハリスは「WGSNインストックは、25万点以上の商品比較を可能とし、顧客の時間と出費を大幅に減らす画期的なツールです。」とコメントしている。

WGSN

 

世界最大級オンラインリサーチサービス『WGSN』は、ウィメンズウェアやインティメイト、スイムウェアなどの商品カテゴリーにおいて、リテーラーで販売されている商品を詳細に分析するオンライン・ツール「WGSNインストック(WGSN INstock)」をリリースした。顧客はこのツールを使うことで、ギャップやエイソス、アバクロンビー&フィッチ、マークス&スペンサー、アン・テイラー、トップショップ、ザラをはじめとする、多くのブランドやリテーラーの商品に関するデータやビジュアルを、画面上で簡単に比較検証することができる。同社の最高経営責任者(CEO)を務めるジュリー・ハリスは「WGSNインストックは、25万点以上の商品比較を可能とし、顧客の時間と出費を大幅に減らす画期的なツールです。」とコメントしている。

WGSNの無料トライアルはコチラから

 

WGSN