仏企業グループ Kering (ケリング) がコマース型ウェブマガジン『K Magazine』をローンチ
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仏企業グループ Kering (ケリング) がコマース型ウェブマガジン『K Magazine』をローンチ
Kering Launches Commerce-Driven Digital Magazine
Gucci (グッチ)、Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ)、Saint Laurent(サン ローラン)、Alexander McQueen (アレキサンダー マックイーン)、Balenciaga (バレンシアガ)、Christopher Kane (クリストファー ケイン)、Stella McCartney (ステラ マッカートニー)、Puma (プーマ) などを傘下に収める Kering (ケリング) は、コマース型デジタル・マガジン『K Magazine (Kマガジン)』をローンチした。
Gucci (グッチ)、Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ)、Saint Laurent(サン ローラン)、Alexander McQueen (アレキサンダー マックイーン)、Balenciaga (バレンシアガ)、Christopher Kane (クリストファー ケイン)、Stella McCartney (ステラ マッカートニー)、Puma (プーマ) などを傘下に収める Kering (ケリング) は、コマース型デジタル・マガジン『K Magazine (Kマガジン)』をローンチした。
同誌は、英語とフランス語の2ヶ国語で毎週出版される。Keringと傘下ブランドに関する記事以外にも、ライフスタイル系のエディトリアルをふんだんに取り入れた内容となっている。創刊号では、プロ・スケートボーダーの Remy Stratton (レミー・ストラットン) や、Boucheron (ブシュロン) の最高経営責任者 (CEO) である Pierre Bouissou (ピエール・ブイスー) などに関する記事が盛り込まれている。
次号は10月14日にリリース予定であり、イタリア版『Vogue (ヴォーグ)』のFranca Sozzani (フランカ・ソッツァーニ) とのインタビューなどが掲載される予定。
K Magazine
URL: http://www.kering.com/en/magazine