シャネルから新たなアイコンバッグ「CHANEL 22」がデビュー、キャンペーンが公開
News
シャネルから新たなアイコンバッグ「CHANEL 22」がデビュー、キャンペーンが公開
chanel
releases new camapign for "chanel 22" bag
2022年春夏 プレタポルテ コレクションショーで初披露されたメゾンの新たなアイコン、 「CHANEL 22」 バッグ。
今回、写真家デュオの Inez & Vinoodh (イネス & ヴィノード) がディレクションし、 Lily-Rose Depp (リリー=ローズ・デップ)、Margaret Qualley (マーガレット・クアリー)、Whitney Peak (ウィットニー・ピーク) を起用したキャンペーンビジュアルが発表された。
新たなスタイルのキャンペーンビジュアルは、写真シリーズとフィルム3本の2部構成。
キャンペーンでは、Lily-Rose Depp、Margaret Qualley、Whitney Peak という世代を代表する3人のアイコンに焦点を当てている。
撮影は、ロサンゼルス、モンタナ、そしてニューヨークと、3つの異なる舞台で進められた。
3つの異なる環境と主人公から生まれた3本のフィルムには、時代精神を反映しながら ミューズたちの人生に飛び込んでいくというアイディアが表現されている。
キャンペーン映像にはポップカルチャー、シネマ、そしてテレビシリーズを象徴するさまざまなコードも登場。
彼女たちが日々の生活を送るなかで、「CHANEL 22」 バッグと共に個性的な輝きを放つヴィジュアルとなっている。