sk-II
launches PITERA TM campaign

三吉彩花が SK-II グローバルブランドアンバサダーに。「PITERA TM&Me(ピテラ TM と私)」キャンペーンも公開中。

©︎SK-II

sk-II launches PITERA TM campaign
sk-II launches PITERA TM campaign
News/

三吉彩花が SK-II グローバルブランドアンバサダーに。「PITERA TM&Me(ピテラ TM と私)」キャンペーンも公開中。

sk-II
launches PITERA TM campaign

スキンケアブランド SK-II (エスケーツー) は「PITERA TM&Me(ピテラ TM と私)」というキャンペーンを実施中。このキャンペーンではアンバサダー自身がセルフ撮影し、一切台本なしで本音を収録したドキュメンタリー動画を公開してきた。その第二弾として、グローバルブランドアンバサダーに就任した女優・モデル 三吉彩花を起用した動画を発表。新たに加わったZ世代のブランドアンバサダーが、長年変わることなく愛され続ける「ピテラ TM エッセンス」の真髄に迫っていく。

今回、三吉彩花は日常から離れた空間で自分を労わる旅に出かける。あまり見せないリラックスした素の姿で「ピテラ TM エッセンス」との出会いやスキンケアのこだわり、プライベートについてを告白した。

理想の肌づくりのため、普段から食事に気をつけ、運動を積極的に行っているという彼女。撮影の中では美肌の秘訣について以下のように語る。
「私は食事や運動など色々なことへの反応が肌に出やすいので、透明感があってトラブルのないパッときれいなお肌が理想。食事もスキンケアも自分と向き合って、できることから継続して積み重ねていくことによって自信 につながっていくと思います。」

また最近、新しくチャレンジしていることについても語った。
「今はお家時間が長いので、 ピラティスや語学の勉強にもトライしています。今日はこれができたとか、一つ一つの達成感とまた次の発見と、自分自身と向き合いながら毎回楽しくできています。語学の勉強は少しずつですが意欲的に頑張っていて、いつかまた旅行やお仕事で海外に行けるようになったら、現地の方やファンの方とコミュニケーションを取ったり、ファンイベントをやりたいですね。」

©︎SK-II

季節の変わり目でもあるこの時期は、さまざまな肌トラブルが起こりがち。SK-II の最新研究では、乾燥、キメ、毛穴の目立ち、乾燥による赤ぐすみ、透明感といった肌状態は、1 日 24 時間の間にも刻々とゆらいでいることが明らかになった。また、昨今のマスク着用によって、それらのゆらぎが大きくなっていることも判明。そしてゆらぎが大きい人ほど、のちの肌トラブルに定着してしまう可能性が高いよう。「ピテラTM エッセンス」は、肌がもともと持つうるおい成分NMFに似ているため、肌にすっと素早く吸い込まれるようになじみ浸透し、角質層の深部までうるおいを補う。このうるおいのバリアにより外的刺激から肌を守り、ゆらぎを抑えて肌トラブルを未然に防止。肌の調子をととのえるように、 透明感のあるクリアな素肌へ導く。

「ピテラTMエッセンス」とともにはじめる新生活を機に、三吉彩花は自分自身をこのように語る。
「自分の好きなものが沢山ある空間で、ナチュラルな姿を切りとっていただくことが普段あまりないので、撮影はすごくリラックスしながらできました。今回のポートレートは、いつもの自分らしさもありつつ、新しい一面も届けていけたらいいなと思っています。 新アンバサダーとして、これからこの『ピテラTMエッセンス』という新しいパートナーと一緒に時間が進んでいくことに、ワクワクしています。 今のこの等身大の私が使ってリアルに感じたことを色んな角度から、私なりに皆さんに発信していけたらいいなと思っています。 ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。」

share