VALENTINO
fall 2022 woman's & men's campaign

イーストロンドンのアーノルドサーカスのストリートで撮影、ヴァレンティノの最新キャンペーン

VALENTINO fall 2022 woman's & men's campaign
VALENTINO fall 2022 woman's & men's campaign
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イーストロンドンのアーノルドサーカスのストリートで撮影、ヴァレンティノの最新キャンペーン

VALENTINO
fall 2022 woman's & men's campaign

Valentino (ヴァレンティノ) が、2022年フォールウィメンズコレクション「ヴァレンティノ プロムナード」とメンズコレクション「アフタークラブ」の広告キャンペーン「ポートレート オブ ア ジェネレーション」を発表した。

Valentino のヘリテージであるストライプとゼブラプリント、ケープとブラウス、プリントとエンブロイダリーというシグネチャーを取り出し、新鮮な光が当てられている今回のキャンペーン。

クリエイティブディレクターの Pierpaolo Piccioli (ピエールパオロ・ピッチョーリ) は、このコレクションとキャンペーンについてこのように語っている。
「私の作品は、私たちがすでに知っているものを新しい視点で捉えたものだと考えています。私の視点で見る景色を共有するため、新しい命と新しいシェイプを用いるのです。」

コレクションのキャンペーンビジュアルは、イーストロンドンのアーノルドサーカスのストリートで撮影。捨てたい人がひとつのものを通りに置いていき、 拾いたい人がそれを自由に持っていくという、古くから都会で行われてきた行為を表現するために家具が使われている。

キャンペーンの舞台としてロンドンを選ぶことは、 Valentino にとってローカルであり続け、人やコミュニティ、環境のための価値を構築することを意味する。ロンドンという都市とその環境、近隣住民へのオマージュでもある。