YVES SAINT LAURENT beauté
Holds World's First Online & Offline Simultaneous Event

イヴ・サンローランが世界初のオンライン&オフライン同時開催イベントを実施

©︎YVES SAINT LAURENT

YVES SAINT LAURENT beauté Holds World's First Online & Offline Simultaneous Event
YVES SAINT LAURENT beauté Holds World's First Online & Offline Simultaneous Event
News/

イヴ・サンローランが世界初のオンライン&オフライン同時開催イベントを実施

YVES SAINT LAURENT beauté
Holds World's First Online & Offline Simultaneous Event

YVES SAINT LAURENT (イヴ・サンローラン) は新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の発売を記念し、世界中の都市でグローバルイベント「YSL BEAUTY ZONE」を開催。

テーマは YVES SAINT LAURENT の”今”を象徴する、「PUSH THE BOUNDARIES – 今、ビューティはパワーになる」。常に進化し続ける YVES SAINT LAURENT のアイテムの機能性をさまざまな方法で体感できるイベントとなっている。オンライン ブティックにてバーチャルイベントをオープンすると同時に、オフラインでは実際に特別な体験ができる空間(伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、JR名古屋タカシマヤの3ヶ所で実施予定)が出現し、いつでもどこでも YVES SAINT LAURENT の”今”を味わうことが可能。

©︎YVES SAINT LAURENT

オールアワーズ リキッド SPF39・PA+++ 25mL 各¥7,260 全10色展開

今回のメインアイテムとなるのが YVES SAINT LAURENT の最先端技術を駆使したファンデーションである「オールアワーズ リキッド」。77%スキンケア成分配合で肌にやさしいのにも関わらず、気になるシミやニキビ跡などのコンプレックスが隠れるハイカバーが特徴。近くで見ても厚塗り感のない仕上がりで、キレイな肌が24時間持続する。本イベント開催にともない、一部店舗での先行発売が決定! ぜひチェックしてみて。

©︎YVES SAINT LAURENT

伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ及びJR名古屋タカシマヤ3F特設会場では、イベント開催期間中「オールアワーズ リキッド」購入者に刻印サービスを実施。アルファベット、数字のほか、星座やハートなどのモチーフも入れることができ、世界に1本だけの「オールアワーズ リキッド」が手に入る。

対象製品は「ピュアショット」シリーズの4種の美容液、「リブレ オーデパルファム」(30mL・50mL)、「リブレ オーデトワレ」(30mL・50mL)、「リブレ オーデパルファム アンタンス」(50mL)、「モン パリ」シリーズ5種(50mL)を予定。

オフラインの会場では一部製品のパッケージにオリジナルのデザインをプリントできる「UVプリントサービス」を導入。「TOKYO」「NEW-YORK」「BABYCAT」「ZEBRA」の都市や動物をイメージした4種類の柄を用意し、YVES SAINT LAURENT のアイテムを新鮮な見た目に導く。

 

また、6月1日にはオンラインのバーチャルコンテンツが公開。オリジナルデザインの限定壁紙がもらえる「WALLPAPER」、診断により今日の気分にぴったりのアイテムが分かる「BEAUTY ZONE POWER OF TODAY」、旬のDJやミュージックセレクターがYVES SAINT LAURENT からインスパイアを受け作成したSpotifyのプレイリスト「YSL BEAUTY ZONE TOKYO MIX 」、「オールアワーズ リキッド」の製品情報や魅力が知れる「ALL HOURS GRAM」の4つのコンテンツが楽しめる。伊勢丹新宿店の特設会場ではこれらを先行して体験することが可能だ。

©︎YVES SAINT LAURENT

さらに YVES SAINT LAURENT ジャパンアンバサダーであるボーイズグループ「JO1」と「オールアワーズ リキッド」がコラボしたプロジェクトが実現! 第一弾はJO1× YVES SAINT LAURENT の限定シークレットライブ。抽選で合計30名が招待されるので、この機会をお見逃しなく。