ハリウッドスターのきらびやかなスタイルから着想を得たグッチの新作アイウェアコレクションが登場
News
ハリウッドスターのきらびやかなスタイルから着想を得たグッチの新作アイウェアコレクションが登場
GUCCI
launches the new eyewear Collection
Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Jacobs+Talbourdet-Napoleone
Photographer/Director: Thurstan Redding
Hair Stylist: Cyndia Harvey
Make-up: Lucia Pica
Gucci (グッチ) は、古き良きハリウッドスターのきらびやかなスタイルに着想を得た新作アイウェアコレクションと、その広告キャンペーン「Hollywood Forever」を発表。フォトグラファーの Thurstan Redding (サースタン・レディング) が撮影を手がけた。
今回のアイウェアコレクションでは、エレガントな雰囲気が漂うオーバーサイズの「キャットアイ サングラス」が登場。ブリッジには丸やスター型のクリスタルをふんだんに使い、テンプルにはアイコンのインターロッキングGモチーフを散りばめている。
キャンペーンビジュアルには、歌手でアーティストの Lou Doillon (ルー・ドワイヨン) が出演。2022年の Gucci アイウェアコレクションの広告キャンペーン第1弾にも登場したドワイヨンと仲間たちが、その後もミュージシャンたちのツアーバスに揺られて旅を続ける様子が描かれる。