THE MOTEL
pops up at Hankyu Men's Tokyo

下北沢のセレクトショップ「THE MOTEL」が阪急メンズ東京でポップアップ開催、若手アーティスト4名が参加

THE MOTEL pops up at Hankyu Men's Tokyo
THE MOTEL pops up at Hankyu Men's Tokyo
News/

下北沢のセレクトショップ「THE MOTEL」が阪急メンズ東京でポップアップ開催、若手アーティスト4名が参加

THE MOTEL
pops up at Hankyu Men's Tokyo

東京・下北沢に店舗を構えるセレクトショップ「THE MOTEL (ザ・モーテル)」が、阪急メンズ東京にてポップアップ「Utopia (ユートピア)」を開催中。会期は6月29日(水)から7月12日(火)まで。

「THE MOTEL」は、オーナーの岸正晃が昨年の11月にオープン。「旅」をテーマにセレクトした古着や、ドメスティックブランドのアイテムを常時100点以上ラインナップ。岸は2014年に渡米し、2018年にはパーソンズ美術大学を卒業。その後は、alexanderwang (アレキサンダーワン) などで経験を積み、デザイナーの山縣良和が主催するファッションスクール・coconogacco (ここのがっこう) でデザインを学んだ。

今回のポップアップでは、厳選されたデザイン古着に加え、オーナー岸による「SEIKO KISHI (セイコーキシ)」やメンズトラウザーズブランド「VALAADO (バラード)」、ジュエリーブランド「LEO GON’DO (レオ ゴンドウ)」の3ブランドと、アーティストの「YUTARO ISHIKAWA (ユウタロウ イシカワ)」の気鋭ブランドが集結。

花のインスタレーションが広がる会場には、東京・代田橋にある書店 Flotsam books (フロットサム ブックス) による一点もののビジュアルブックも展示されるという。注目の若手アーティストが勢揃いする貴重な機会に、是非足を運んでみて。