Sergio Rossi
launched "fall-winter 2022 advertising campaign"

セルジオ ロッシが2022年秋冬広告キャンペーンを公開。大胆かつ力強い現代女性を表現

Sergio Rossi launched "fall-winter 2022 advertising campaign"
Sergio Rossi launched "fall-winter 2022 advertising campaign"
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セルジオ ロッシが2022年秋冬広告キャンペーンを公開。大胆かつ力強い現代女性を表現

Sergio Rossi
launched "fall-winter 2022 advertising campaign"

Sergio Rossi (セルジオ ロッシ) が 2022年秋冬広告キャンペーンとしてエレガントでモダン、そしてフェミニンな新コレクションを、ブランドイメージを表現したパワフルな撮影を通して公開した。

アーティスティック・ディレクター Evangelie Smyrniotaki (エヴァンジェリー・スミルニォタキ) が、フォトグラファーに Claire Rothstein (クレア・ロススタイン)、スタイリストに Christopher Maul (クリストファー・モール) を起用し、キャンペーンのディレクションを担当。ゴールドに輝く砂と澄み切った青空が広がる砂漠が、ブランドの新しい美学を物語るこのキャンペーンの舞台となっている。撮影の主役は、クールな魅力をもつアメリカのトップモデル Erin Wasson(エリン・ワッソン)。クリスタルに赤いリップ、大胆なポーズをミックスして、アイロニックな女性らしさ、洗練された大胆な現代的魅力を持つ、力強い女性を完璧に表現した。

Sergio Rossiは、多面的な美学への歩みを続け、遊び心のある官能的かつ完璧な靴を求める現代女性のためのワードローブの考えを広げている。 今回のキャンペーンでは、コレクションの必須アイテムであるチャンキーヒール、プレキシウェッジ、ロングチップスリングバック、クリスタルディテールのミュール、マラブフェザーサンダル、注目の「srMIROIR」パンプスとヴィルギュルヒールのオーバーニーブーツがフィーチャーされた。