ロウ親子の親密な雰囲気が映された、ブリオーニ2022年秋冬キャンペーンが公開
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ロウ親子の親密な雰囲気が映された、ブリオーニ2022年秋冬キャンペーンが公開
brioni
releases 2022FW campaign featuring Jude and Raff Law
BRIONI (ブリオーニ) がJude Law (ジュード・ロウ) と Raff Law (ラフ・ロウ) を起用した2022年秋冬広告キャンペーンを公開。フォトグラファーの Annemarieke van Drimmelen (アンネマリーク・ヴァン・ドリンメレン) がロンドンで撮影したこのポートレートシリーズは、親子の絆の深さにフォーカス。世界の主要都市のビジネス紙や増刊、デジタルメディア、屋外や空港のビルボードなどで公開される。
洗練されたテーラードウェアや、フォーマルとカジュアルが融合した新たなアイコニックウェアであるオーバーシャツ「Vagabond (ヴァガボンド)」など、2022年秋冬コレクションからのキーアイテムをフィーチャー。軽さや流動性、快適さによって導かれる BRIONI のタイムレスなワードローブの概念が反映されている。
BRIONI のデザインディレクターのNorbert Stumpfl (ノルベルト・スタンフル) は本キャンペーンについて下記のように語る。
「ジュードとラフは、モダン・ジェントルマンであることの意味を、それぞれ異なる側面から表現しており、ブリオーニに完璧にフィットすることを確信しました。」
Jude Law は、「ブリオーニとの第2章は、アンネマリークとのコラボレーションで、息子のラフとの関係をよりパーソナルな側面から表現することができ、とても嬉しく思っています。撮影現場も、ブリオーニの服も、安心感がありとてもリラックスできました」と述べた。
そしてRuff Law は、「このキャンペーンのストーリーは、楽に着こなせる服ということだけでなく、父とのつながりを別の側面から表現することができ、とても気に入っています」と付け加えた。