Christophe Lemaire (クリストフ・ルメール)、Hermès (エルメス) が成功した理由を明かす
News
Christophe Lemaire (クリストフ・ルメール)、Hermès (エルメス) が成功した理由を明かす
Christophe Lemaire Reveals the Secret to the Hermès Success Story
Hermès (エルメス) のアーティスティック・ディレクターを3年間務めている Christophe Lemaire (クリストフ・ルメール) 氏によると、同ブランドが近年売上を大きく伸ばした理由として、時間の流れを優雅に感じさせる、というブランド・イメージを定着させたことを挙げている。
Hermès (エルメス) のアーティスティック・ディレクターを3年間務めている Christophe Lemaire (クリストフ・ルメール) 氏によると、同ブランドが近年売上を大きく伸ばした理由として、時間の流れを優雅に感じさせる、というブランド・イメージを定着させたことを挙げている。
「現代における時間という概念は、猛スピードで駆け巡っている、といっても過言ではない。情報に次ぐ情報に我々現代人は少し疲れているともいえる。Hermès は、優雅に過ごす時間こそが最大の贅沢である、というモットーのもと常にブランド・イメージを構築してきた。それが消費者の共感を得たのだと思う。」と同氏は『Vogue (ヴォーグ)』誌とのインタビューで語っている。