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新しいジェネレーションを描き出す。ヴァレンティノがスティーヴン・マイゼルによる2023年春夏広告キャンペーンを発表

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新しいジェネレーションを描き出す。ヴァレンティノがスティーヴン・マイゼルによる2023年春夏広告キャンペーンを発表

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VALENTINO (ヴァレンティノ) は、2023年春夏コレクション「UNBOXING VALENTINO (アンボクシング ヴァレンティノ)」の広告キャンペーンを公開した。本キャンペーンは、フォトグラファーの Steven Meisel (スティーヴン・マイゼル) によって撮影された。

「UNBOXING VALENTINO」コレクションのキャンペーンは、今というこの瞬間のポートレートだ。登場する一人ひとりを通じて、パワフルなストーリーを物語る。VALENTINO のクリエイティブ・ディレクター Pierpaolo Piccioli (ピエールパオロ・ピッチョーリ) が考えるファッションは、人間らしさとリアリティによって作られる必要があり、それを通して多様な個性や情熱、不完全さ、そしてアイデンティティの箱を開け(アンボクシング)、解き放ち、すべての人にオープンに語りかけている。それぞれのイメージが、自由にチャレンジする今のジェネレーションの肖像として、一人の、そしてグループの個性を描き出す。彼は、自身の美に対するアイデアを表現するため、強い個性を持つキャストを選んだという。リアルな世界で生きるモデルたちは、馴染みのあるフレームを超えた驚きをもたらす。ジェンダーに囚われず、モデルとして様々な活躍を見せる Alin Szewczyk (エイリン・シェフジェック)、Hunter Pifer (ハンター・パイファー)、Alay Deng、Dolly Baby、Douta Sidibe、Nanne Tjoelker、Safe Crane が登場した。

広告ヴィジュアルを担当した Steven Meisel は、ファッション界において最もアイコニックなフォトグラファーの一人。彼のレンズを通して、多様な個性が存在するメゾンのコミュニティへの探求を表現した。今回のキャンペーンは、1999年に彼がイタリア版『VOGUE (ヴォーグ)』のために撮影した作品『The Group』にインスピレーションを得ているという。また、彼は本キャンペーンで映像のディレクションも務めている。イギリスの伝説的なバンド Cocteau Twins (コクトー・ツインズ) のサウンドトラックに乗せて、独特な雰囲気が演出された。