LVMH傘下のデジタルマガジン『Nowness.com (ナウネス)』がショッパブルビデオを開始
News
LVMH傘下のデジタルマガジン『Nowness.com (ナウネス)』がショッパブルビデオを開始
Nowness.com Launches First Shoppable Video
ファッション、アート、エンターテインメント、メディア、外食産業などの情報を扱う、Moët Hennessy Louis Vuitton (モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン) 傘下のデジタルマガジン『Nowness.com (ナウネス)』が、ショッパブル・コンテンツを含むビデオをローンチしたことがわかった。
ファッション、アート、エンターテインメント、メディア、外食産業などの情報を扱う、Moët Hennessy Louis Vuitton (モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン) 傘下のデジタルマガジン『Nowness.com (ナウネス)』が、ショッパブル・コンテンツを含むビデオをローンチしたことがわかった。
Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)、Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ)、La Perla (ラ ぺルラ) 、Kenzo (ケンゾー)、Maison Martin Margiela (メゾン マルタン マルジェラ)、Haider Ackermann (ハイダー アッカーマン)、Rick Owens (リック オウエンス) などのブランドのアイテムが購入可能となっている。
ユーザは、ビデオに映っているお気に入りのアイテムをクリックするだけで、ブランドやそのブランドの取り扱いがあるeコマース・サイトに飛べる、という仕組みになっている。
Nowness
URL: http://www.nowness.com