Dermablend’s New Campaign Played Over 22 Million Times

「ニキビ」や「タトゥ」を隠す、海外コスメブランドのキャンペーン映像が話題に

Cassandra Bankson’s “confession” | © Dermablend

Dermablend’s New Campaign Played Over 22 Million Times
Dermablend’s New Campaign Played Over 22 Million Times
News/

「ニキビ」や「タトゥ」を隠す、海外コスメブランドのキャンペーン映像が話題に

Dermablend’s New Campaign Played Over 22 Million Times

「Camo Confessions (カモ・コンフェッション)」と名づけられた同キャンペーンでは、コンシーラーが塗られた顔をタオルで拭くことで、それまで全く見えていなかった、白斑やニキビ、黒インクの「下地」が浮き彫りにされる、という内容になっている。

Cassandra Bankson's "confession" | © Dermablend

Cassandra Bankson's "confession" | © Dermablend

タトゥからしみ、そばかす、古傷まで隠せる、カモフラージュ・メイクアップの人気ブランド、Dermablend (ダーマブレンド) が、新キャンペーン広告をリリースした。

「Camo Confessions (カモ・コンフェッション)」と名づけられた同キャンペーンでは、コンシーラーが塗られた顔をタオルで拭くことで、それまで全く見えていなかった、白斑やニキビ、黒インクの「下地」が浮き彫りにされる、という内容になっている。

YouTube (ユーチューブ) でそれぞれのビデオが現在公開されており、もっとも人気が高いニキビ・バージョンで、2,240万回の再生回数を記録している。