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celebrates the 20th anniversary of "bayswater" with a relaunch

マルベリーがアイコンバッグの「ベイズウォーター」の誕生20周年を記念し、リニューアル発売

©︎Mulberry

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マルベリーがアイコンバッグの「ベイズウォーター」の誕生20周年を記念し、リニューアル発売

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Mulberry (マルベリー) のものづくりの基本である「Made to Last」の理念を具現化した、Mulberry のアイコンバッグ「Bayswater (ベイズウォーター)」は今年で誕生20周年を迎えた。そのことを記念し、リニューアルを行った3つの新作モデルをリリースする。

2000年代初期に絶大な人気を博し、現在も多くのファンから愛されているブランドのアイコンバッグ、「Bayswater (ベイズウォーター)」。今回の20周年記念コレクションでは、2000年代に発売された当初と同じ形のバッグに Mulberry らしさを詰め込んだコンパクトなサイズの「East West Bayswater (イースト ウエスト ベイズウォーター)」、あらゆるシーンに対応する肩掛けタイプの「North South Bayswater Tote (ノースサウス ベイズウォーター トート)」、大容量で使いやすいデザインに、複数のジップをあしらったモダンな「Zipped Bayswater Tote (ジップド ベイズウォーター トート)」の3つの新作モデルをリリースする。カラーバリエーションは、ゼラニウムピンクやアシッドグリーン、ピグメントブルーなどのポップな新色カラーが登場。また、「Mini Bayswater (ミニ ベイズウォーター)」は、ラフィアを使ったハンドメイド仕上げの夏らしいスタイルとなった。


コレクションの新作やセカンドハンドのアイテムを紹介する今回のキャンペーンでは、ロンドンを拠点とするフォトグラファーの Ronan Mckenzie (ローナン・マッケンジー)、スタイリストには Eliza Conlon (エリザ・コンロン) が起用され、モデルは Lily Mcmenamy (リリー・マクメナミー)、Alva Claire (アルバ・クレア)、Laura Morgan (ローラ・モーガン) をフィーチャーした。

Mulberry CEOの Thierry Andretta (ティエリー・アンドレッタ) は本件について、こう述べている。「Mulberry の中核となるのは、英国らしさあふれるモダンなデザイン、熟練の職人技による優れたクオリティ、ラグジュアリーでありながらも価格の面で競争力のあるタイムレスなコレクションです。世間の注目を集めることは嬉しいことですが、それだけではなく、生涯にわたってご愛用いただき、次の世代へと受け継ぐことのできるバッグを生み出すことを目指しています。ベイズウォーターはまさに Mulberry の理念『Made to Last』を体現したバッグであり、それがゆえに、誕生から20年たった今も多くの人から愛され、ブランドのベストセラーとして絶大な人気を誇っているのだと言えるでしょう。」