トム ブラウン神戸阪急のバーにてアフタヌーンティーがスタート
News
トム ブラウン神戸阪急のバーにてアフタヌーンティーがスタート
Thom Browne
is Afternoon tea starts in Kobe Hankyu Bar
THOM BROWNE (トム ブラウン) は、アメリカンセンスを伝え続け、コンセプチュアルなランウェイショーで高い評価を得ているニューヨーク発のファッションブランド。刺激的でドラマチックなテーマと表現方法で世界的な注目を集める THOM BROWNE が、ブランドで世界初のバーを併設した店舗、神⼾阪急にて、アフタヌーンティーを6⽉19⽇(⽉)からスタートする。また、ブランド初の公式 LINE (ライン) アカウントも公開した。
神⼾阪急新館2階にある THOM BROWNE は、ブランドで世界唯一のバーが併設された店舗。そこへ新たに、アフタヌーンティーの提供をスタート。完全予約制となる、1⽇3組までの限定セットには、ブランドの様々なアイコンがデザインされたフォトジェニックなスイーツを楽しむ事ができる。本店舗限定の THOM BROWNE チョコレートや、プリントが施されたマカロン、ブランドの象徴であるグログランのカラーで彩られたクッキーなどに加え、今回のために特別に考案された、彩り鮮やかなケーキと豊富なバリエーションとなっている。デザイナーの THOM BROWNE ⾃⾝がプライベートでも愛⽤しているバカラのグラスを使⽤するなど、こだわりが詰まった、世界観溢れるスタイリッシュな空間で、ファッションと⾷事のひとときを楽しめる。
また、6月からは公式 LINE の配信がスタートされ、THOM BROWNE の世界観を伝えながらも、ブランドの最新情報やコレクションアイテムの紹介のほか、ローカルだけの情報を発信していく。また、店舗限定アイテム、ブランド20周年や青山店10周年の情報など、ファンだけでなく、ファッション好きなた必見のコンテンツも配信予定のようだ。ぜひ友達追加をして、最新の情報をいち早く手に入れてみては。