loewe
unveils its fall/winter 2023 pre-collection campaign

ロエベが2023年秋冬プレコレクションキャンペーンを公開。北野武を筆頭に11人の表現者が登場

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ロエベが2023年秋冬プレコレクションキャンペーンを公開。北野武を筆頭に11人の表現者が登場

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LOWEW (ロエベ) の2023年秋冬プレコレクションのキャンペーンビジュアルが公開。撮影は2023年春夏プレコレクションのキャンペーンヴィジュアルに引き続き Juergen Teller (ユルゲン・テラー) が担当した。

発表された2023年秋冬プレコレクションキャンペーンのモデルは、北野武や俳優の Aubrey Plaza (オーブリー・プラザ)、音楽家の Dev Hynes (デヴ・ハインズ)、アーティストの Nairy Baghramian (ナイリー・バグラミアン) ら11人が起用された。

さまざまなバックグラウンドを持つキャストが登場し、自然やコンクリートの壁面を背景にビジュアル撮影を担当したフォトグラファー、 Juergen Teller 自身のアーカイブ作品が写り込むなど、ユーモアが交えられたビジュアルとなった。遊び心のあるポーズやシチュエーションで、巨大なリボンや突き出たボディなどの大胆なディテールが、プレコレクションのアイテムのシルエットを際立たせている。

また、パズルやパセオ、フォントトートなど、LOEWE のアイコンバッグは、新たなバリエーションやカラー、サイズで登場。LOEWE を象徴するキーディテールでもある、Sonoya Mizuno (ソノヤ・ミズノ) が履く「オブジェ・トゥルーヴェ」のヒールと花びらのようなペタルトゥ、Murray Bartlett (マレー・バートレット) が履くブラッシュ・スエードのチェルシーブーツも新ビジュアルで披露された。