『The Business of Fashion (ザ・ビジネス・オブ・ファッション)』、新たなタレントを発掘するためのマーケットプレイス「BoF Careers」をローンチ
News
『The Business of Fashion (ザ・ビジネス・オブ・ファッション)』、新たなタレントを発掘するためのマーケットプレイス「BoF Careers」をローンチ
The Business of Fashion Launches BoF Careers #BoFCareers
ファッションビジネスに携わる世界中の業界人の間で必読ウェブメディア『The Business of Fashion (ザ・ビジネス・オブ・ファッション)』が、新たなタレントを発掘するためのマーケットプレイス「BoF Careers (BoFキャリアーズ)」をローンチした。
ファッションビジネスに携わる世界中の業界人の間で必読ウェブメディア『The Business of Fashion (ザ・ビジネス・オブ・ファッション)』が、新たなタレントを発掘するためのマーケットプレイス「BoF Careers (BoFキャリアーズ)」をローンチした。
同社と Boston Consulting Group (ボストン・コンサルティング・グループ) がファッション関係の会社50社を対象に実施した調査によると、60%の会社が、「既存の従業員だけでは、リーダーシップが問われる立場にある役職を任せられる有能な人材が不足している」と回答している。
Ermenegildo Zegna (エルメネジルド・ゼニア)、LVMH Moet Hennessy-Louis Vuitton (モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン)、 Net-A-Porter (ネッタポルテ)、Swarovski (スワロフスキー)、Tory Burch (トリー・バーチ) など、多くのグローバル企業が既に「BoF Careers」で人材を募集している。
URL: http://www.businessoffashion.com/careers
【インタビュー】『The Business of Fashion』編集長 イムラン・アーメド氏 | ファッションビジネスに携わる世界中の業界人のための必読ブログ