『The Reality Show (ザ・リアリティ・ショー)』から第5号と第6号が同時発表
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『The Reality Show (ザ・リアリティ・ショー)』から第5号と第6号が同時発表
The Reality Show Magazine Reaeases Two Latest Issues
東京とパリを拠点に活動するクリエイティブ・ブランディング・スタジオ Erotyka Tokyo Paris (エロティカ・トーキョーパリ) から発行される年刊のスタイルマガジン、『The Reality Show (ザ・リアリティ・ショー)』から、最新号となる No.5 と No.6 が二号同時発売された。
東京とパリを拠点に活動するクリエイティブ・ブランディング・スタジオ Erotyka Tokyo Paris (エロティカ・トーキョーパリ) から発行される年刊のスタイルマガジン、『The Reality Show (ザ・リアリティ・ショー)』から、最新号となる No.5 と No.6 が二号同時発売された。
クチュールファッションとストリートカルチャーの融合をテーマに、2010年に創刊された同誌ではこれまでに東京を中心にストリートのネクスト・ジェネレーションを担う逸材を数多く輩出。斬新な誌面作りからプロモーションに至るまで、徹底的にオリジナリティを追求してきた。
今回、編集長の Tiffany Godoy (ティファニー・ゴドイ) が拠点をおくパリにて撮影が行われた第5号「Fetish」では、モデルの他にミュージック・プロデューサーなど多岐にわたる活躍で高い注目を集める Caroline de Maigret (キャロリーヌ・ド・メイグレ) をはじめとするパリジェンヌを7名起用。Anthony Vaccarello (アンソニー・バカレロ) や Jacquemus (ジャックムス) 、Alexandre Vauthier (アレクサンドル・ヴォーティエ) など気鋭デザイナーの洋服と Cartier (カルティエ) の新作ジュエリーにフォーカスした新境地を開拓した。
また原点回帰として東京をテーマに合計56ページ、25人ものモデルを起用した第6号「Tokyo Camouflage」では SNS を使ったオンライン投票や、誌面では見ることの出来ないカラービジュアルを用いて自分だけのコラージュワークを制作出来る iPhone アプリなど、デジタルテクノロジーを巧みに使ったインテラクティブなアプローチを開拓。オンライン投票で最も支持を集めた Yusuke と Asami の双子は、誌面内で特大ポスターとして登場している。
両誌とも国内では TOWER RECORDS (タワー・レコード)、代官山蔦屋書店、Restir にて発売中。
<雑誌情報>
The Reality Show No.5「Fetish」
50ページ モノクロ印刷
1000部限定発行
(外装 245mm×400、ポートフォリオ 7 冊各 7~8 ページ 400mm×750mm)
日/英二カ国語
iPad マガジン ( エクスクルーシブビデオ ) 無料ダウンロード
URL: https://itunes.apple.com/jp/app/reality-show-magazine-no.4/id587754715?mt=8
The Reality Show No.6「Tokyo Camouflage」
56 ページ モノクロ印刷
1000 部限定発行
(外装 255mm×400/本誌 56 ページ 400mm×490mm)
日/英二カ国語
iPhone ゲームアプリ無料ダウンロード、フルカラーエディション
URL: https://itunes.apple.com/jp/app/reality-show-magazine-no.6/id840743113?mt=8