Louis Vuitton
presents High Jewellery Collection Deep Time

ルイ・ヴィトンがハイジュエリーコレクション「ディープ タイム」を発表。アナ・デ・アルマスを起用したキャンペーンビジュアルを公開

©︎LOUIS VUITTON

Louis Vuitton presents High Jewellery Collection Deep Time
Louis Vuitton presents High Jewellery Collection Deep Time
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ルイ・ヴィトンがハイジュエリーコレクション「ディープ タイム」を発表。アナ・デ・アルマスを起用したキャンペーンビジュアルを公開

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Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) からメゾンで5番目となるハイジュエリーコレクション「Deep Time (ディープ タイム)」が発表。ウォッチ、ファインジュエリー部門を務めるアーティスティック・ディレクター Francesca Amfitheatrof (フランチェスカ・アムフィテアトロフ) がデザインしたもので、今後16のテーマに沿ったモデルが発売される予定。

Louis Vuitton から新たに誕生した「Deep time」は、合計16テーマを通してストーリーが構成されたウォッチであり、今回発表されるのはそのうちの13テーマ。それぞれ変容、生命、そして相互の繋がりを軸とした壮大な物語をテーマに表現したジュエリーが展開され、地球の誕生から生命の登場にいたるまでの、深遠なる究極の旅を描いた壮大なコレクションとなっている。

そして、今回のハイジュエリーキャンペーン「Deep time」の顔となるのが、過去2年間にわたりハウスアンバサダーを務めるキューバ系スペイン人女優の Ana de Armas (アナ・デ・アルマス)。フォトグラファーの Solve Sundsbo (ソルヴァ・スンツボ) が撮り下ろし、メゾン史上最大のハイジュエリーコレクションを披露した。

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