フェンディが2023年秋冬 メンズ広告キャンペーンを公開。アンバサダーにニコラス・ガリツィンを起用
News
フェンディが2023年秋冬 メンズ広告キャンペーンを公開。アンバサダーにニコラス・ガリツィンを起用
fendi
launched fall winter 2023-24 men’s advertising campaign
FENDI (フェンディ) が英国の俳優 Nicholas Galitzine (ニコラス・ガリツィン) をメゾン初のグローバル メンズウェア アンバサダーとして起用し、2023-24年秋冬 メンズコレクションの広告キャンペーンを発表した。
FENDI のアクセサリー、メンズウェア部門アーティスティック ディレクター Silvia Venturini Fendi (シルヴィア・フェンディ) が手掛ける今回のコレクションは、これまでのトラディショナルで無骨なメンズウェアに遊び心のあるデザインや柔らかい素材を取り入れ、より洗練された雰囲気に仕上がっている。そして広告キャンペーンは、イタリア人アーティスト Nico Vascellari (ニコ・ヴァシェラーリ) が映像とビジュアルのディレクションを担当。新作のサングラス「FENDI Shadow (フェンディ・シャドウ)」をはじめとするアイウェアコレクションのプロモーションが含まれ、6月から世界各国の雑誌および屋外広告で展開されている。
今回のキャンペーンで広告塔に起用された Nicholas Galitzine は、現在大きな注目を集める俳優のひとり。記録的な大ヒットとなった Netflix (ネットフリックス) の映画『パープル・ハート』で主演を務め、Amazon Prime Video (アマゾン・プライム・ビデオ) の映画『赤と白とロイヤルブルー』では Taylor Zakhar Perez (テイラー・ザハール・ペレス) とダブル主演、映画『ジ・アイデア・オブ・ユー』では、女優 Anne Hathaway (アン・ハサウェイ)、連続ドラマ『Mary & George (メアリー・アンド・ジョージ)』では女優 Julianne Moore (ジュリアン・ムーア) とも共演。新進気鋭の若手俳優を起用し、メゾンの新鮮なコンセプトがお披露目された本キャンペーン。心地よい温もりがありつつも、セクシーで洗練されている、そんな魅力が詰まった FENDI の今季コレクションをお見逃しなく。