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reveals new fashion jewelly collection by Sabato De Sarno

グッチ、新クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによる新作ジュエリーの広告キャンペーンを公開

Courtesy of Gucci

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gucci reveals new fashion jewelly collection by Sabato De Sarno
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グッチ、新クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによる新作ジュエリーの広告キャンペーンを公開

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reveals new fashion jewelly collection by Sabato De Sarno

Creative Director: Sabato De Sarno
Artistic Director: Riccardo Zanola
Art Director: Ezra Petronio & Lana Petrusevych
Director & Photographer: David Sims
Talent: Daria Werbowy
Stylist: Alastair McKimm
Make-Up: Lucia Pieroni
Hair: Shay Ashual

デビューコレクションがミラノ ファッション ウィークにていよいよお披露目となるクリエイティブ・ディレクター Sabato De Sarno (サバト・デ・サルノ) による新生 GUCCI (グッチ)。ショーに先駆けて、公開されたのが新作ジュエリーをテーマにした Sabato De Sarno 初の広告キャンペーンだ。撮影したのは、David Sims (デイヴィッド・シムズ)。伝説のモデル Daria Werbowy (ダリア・ウェーボウィ) が「グッチ マリナ チェーン ジュエリー コレクション」を身に着け、登場している。

2023年1月、クリエイティブ・ディレクターに就任した Sabato De Sarno、そして同氏による新生 GUCCI の新たな門出を祝福した本キャンペーン。Sabato De Sarno がファッション界でのキャリアをスタートした時代をたたえるべく、ミューズに起用されたのはポーランド出身でモデルとして一世を風靡し、アートをこよなく愛する Daria Werbowy。キャンペーンの舞台となったのは、ロサンゼルスのシャトー・マーモント ホテル。数多くの著名人が足繁く通った伝説のホテルは、自由であると同時に、常に意味深くあるという、Sabato De Sarno が紡ぎ出す物語のビジョンを体現している。

「グッチ マリナ チェーン ジュエリー コレクション」は、船のアンカー(錨)のチェーンにインスピレーションを得たデザインが特徴で、1960年代後半に初めてブレスレットとして発表。以来、マリナチェーンは GUCCI の歴史を物語るモチーフとしてさまざまなジュエリーのデザインに取り入れられ、メゾンのアイコニックなジュエリー コレクションとなっている。