etro
opens popup store at isetan shinjuku

エトロの期間限定ポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープン

etro opens popup store at isetan shinjuku
etro opens popup store at isetan shinjuku
News/

エトロの期間限定ポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープン

etro
opens popup store at isetan shinjuku

ETRO (エトロ) は伊勢丹新宿店限定アイテムを含む新作レザーグッズコレクションを取り揃えた期間限定のポップアップストアを伊勢丹新宿店 本館1階にオープン。これを記念して、ジャパンブランドアンバサダーである TWICE (トゥワイス) の CHAEYOUNG (チェヨン) を起用した新ビジュアルも公開した。

9月20日(水)〜10月3日(火)の期間は伊勢丹新宿店 本館1階ハンドバッグ/プロモーションにて、そして10月4日(水)〜11月28日(火)の期間は伊勢丹新宿店 本館1階ハンドバッグ ETRO にて、卓越したメイドインイタリーの価値や伝統と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランド ETRO の期間限定ポップアップストアがオープン。今回のポップアップストアには、2022年6月にクリエイティブ・ディレクターに就任した Marco De Vincenzo (マルコ デ ヴィンチェンツォ) が手掛けたシャープなシルエットの「ヴェラ」や、ETRO らしさが際立つテキスタイルと再生プラスチックのハンドルが特徴的な「ラブトロッター」、レザーのみで作られた「コッファ」、土星から着想を得た「サトゥルノ」などのバッグを含めたレザーグッズコレクションが揃う。また、伊勢丹新宿店および公式サイトのみで購入できる限定アイテムも登場。

ポップアップストアのオープンに合わせて、ジャパンブランドアンバサダーであるアジア発9人組ガールズグループ TWICE の CHAEYOUNG がまとったのは、ETRO のタペストリーからインスピレーションを受けたドレスコート。手にはポップアップの限定アイテムであるミニヴェラを携えた新ビジュアルが公開された。新たな ETRO のアイテムを一挙に目の当たりにできるチャンス。ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。