三越伊勢丹の菊地凜子を起用したキャンペーンビジュアルが公開。撮影は鈴木親、アートディレクションはpurple誌のジャンニ・オプランディが担当
News
三越伊勢丹の菊地凜子を起用したキャンペーンビジュアルが公開。撮影は鈴木親、アートディレクションはpurple誌のジャンニ・オプランディが担当
Rinko Kikuchi Poses for Isetan Mitsukoshi’s Autumn Campaign
三越伊勢丹は、6月11日 (水) 〜 7月15日 (火) のシーズン・インキャンペーンビジュアルを公開中だ。今回、フォトグラファーは鈴木親、モデルには女優の菊地凛子、アートディレクターには『purple (パープル)』誌のアートディレクションを手掛ける Gianni Oprandi (ジャンニ・オプランディ) が起用された。クリエイティブディレクションは後藤繁雄が担当。
三越伊勢丹は、6月11日 (水) 〜 7月15日 (火) のシーズン・インキャンペーンビジュアルを公開中だ。今回、フォトグラファーは鈴木親、モデルには女優の菊地凛子、アートディレクターには『purple (パープル)』誌のアートディレクションを手掛ける Gianni Oprandi (ジャンニ・オプランディ) が起用された。クリエイティブディレクションは後藤繁雄が担当。
「オポジット (正反対)」をテーマに撮影された本キャンペーンは、「パブリックな空間とプライベートな密室」「日常と非日常」「カラーとモノクロ」といったように、対比的な2つの写真を1つのビジュアルにおさめることで、日常とちょっとした「冒険」を予感させるストーリーを見事に表現している。
伊勢丹各店、日本橋三越、銀座三越の3つの異なるイメージビジュアルを製作された本キャンペーンは、各媒体や店内・街頭ポスターなどでも見ることができる。
<スタッフクレジット>
クリエイティブディレクター: 後藤繁雄 (abp)
アートディレクター: Gianni Oprandi (ジャンニ・オプランディ)
フォトグラファー: 鈴木親
モデル: 菊地凜子