etro
releases new visual

エトロから TWICE チェヨンを起用した新ビジュアルが公開

etro releases new visual
etro releases new visual
News/

エトロから TWICE チェヨンを起用した新ビジュアルが公開

etro
releases new visual

ミラノ発のライフスタイル・ラグジュアリーブランド ETRO は、ジャパンブランドアンバサダーである TWICE の Chae Young (チェヨン) を起用した新ビジュアルを公開。この公開を記念して、2月1日(木)よりストアプロモーションも実施される。

ガールズグループ TWICE のメンバーとして活躍するチェヨンがビジュアルに登場した、 ETRO の新ビジュアル。彼女が身に纏ったのは、トリミングやボタンなど、ディテールまでこだわりが詰まったホワイトにマルチカラーチェックのツイードのセットアップで、すべて2024年リゾートコレクションのアイテムとなる。ウェアのほか、ロゴとペガソを刻印したメダル付チェーンが特徴的であるアイコンバッグ「ミニヴェラ」のハンドル部分には、色鮮やかなフラワーブーケをモチーフに彩られた「ペイズリーナ」を巻くなど、クールと華やかさを併せ持つ ETRO 満載のビジュアルとなった。

また、新ビジュアルの公開を祝し、ストアプロモーションが2月1日(木)より実施され、全国のウィメンズ取り扱いのブティックにて ETRO のアイテムを購入すると、チェヨンのスペシャルポストカードを受け取れるなどの特典も。ビジュアルでチェヨンが身につけたルックと合わせて、2024年リゾートコレクションを実際に手に取ってみてはいかが。