Nordstrom Uses Instagram "Stars" To Shoot Autumn Accessories Offering

米国大手百貨店 Nordstrom (ノードストローム) がインスタグラマーたちにカタログ撮影を依頼!「Instalog (インスタログ)」をリリース

Nordstrom Uses Instagram "Stars" To Shoot Autumn Accessories Offering
Nordstrom Uses Instagram "Stars" To Shoot Autumn Accessories Offering
News/

米国大手百貨店 Nordstrom (ノードストローム) がインスタグラマーたちにカタログ撮影を依頼!「Instalog (インスタログ)」をリリース

Nordstrom Uses Instagram "Stars" To Shoot Autumn Accessories Offering

米国大手百貨店のNordstrom (ノードストローム) は、プロのフォトグラファーを雇わずに、『Instagram (インスタグラム)』で多数のクリエイティブな写真を掲載している、ブロガーやスタイリスト、雑誌編集者、マーケティング部門のソーシャル・メディア担当者など12名に、同百貨店が秋向けに販売するハンドバッグやジュエリー、ブーツ、レッグウェアなどの撮影を依頼し、「Instalog (インスタログ) 」と名づけられたカタログをリリースした。

米国大手百貨店のNordstrom (ノードストローム) は、プロのフォトグラファーを雇わずに、『Instagram (インスタグラム)』で多数のクリエイティブな写真を掲載している、ブロガーやスタイリスト、雑誌編集者、マーケティング部門のソーシャル・メディア担当者など12名に、同百貨店が秋向けに販売するハンドバッグやジュエリー、ブーツ、レッグウェアなどの撮影を依頼し、「Instalog (インスタログ) 」と名づけられたカタログをリリースした。

「若年層に人気の高い『Instagram』のインフルエンサーを採用したことで、より若者の心に響く写真が掲載できるのではと思い、今回の企画に至りました」と同百貨店のスポークスパーソンは『Luxury Daily (ラグジュアリー・デイリー)』で述べている。