バイレードがモハーヴェ・ゴースト発売10周年キャンペーンを発表
News
バイレードがモハーヴェ・ゴースト発売10周年キャンペーンを発表
byredo
announces a collaborative project celebrating the 10-year anniversary of its fragrance
BYREDO (バイレード) がブランドを代表するフレグランス モハーヴェ・ゴーストの発売10周年を記念したキャンペーンを発表した。モデル Amelia Gray (アメリア・グレイ) を写真家 Harley Weir (ハーレー・ウィアー) が撮り下ろし、年間に渡って全5章が展開される予定。
ストックホルム発のラグジュアリーブランド BYREDO は、モハーヴェ砂漠のゴーストフラワーから着想を得たフレグランス モハーヴェ・ゴーストの発売10周年記念キャンペーンを発表。モデルシーンの新星 Amelia Gray を写真家 Harley Weir が撮り下ろし、様々な角度からモハーヴェ・ゴーストの香りを探求する。
キャンペーンは今後1年間に渡り5つの章で構成される。公開された第1章のキャンペーンイメージでは、無数のとげがついたような衣装で大胆なポーズを取る Amelia Gray が過酷な環境下で開花するゴーストフラワーの力強い生命力を体現。第一弾から印象的なビジュアルなだけに今後のキャンペーンの展開に期待が高まる。