maison margiela
announces a tokyo-exclusive campaign

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが東京限定のキャンペーンを展開

maison margiela announces a tokyo-exclusive campaign
maison margiela announces a tokyo-exclusive campaign
News/

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが東京限定のキャンペーンを展開

maison margiela
announces a tokyo-exclusive campaign

Maison Margiela (メゾン・マルジェラ) が「レプリカ」フレグランス の東京限定キャンペーン 「TOKYO SAKURA MEMORY」 を実施。3月7日(木)からの第一弾では購入特典のオリジナルポーチや限定ショッパーを配布、3月28日(木)からの第二弾では限定ラベルのパーソナライズサービスを都内の対象店舗で展開する。

図書館、理髪店、フラワーマーケットなど様々なシーンを再現した香りが特徴の Maison Margiela の「レプリカ」フレグランス。春の訪れを目前にした今、桜色に染まる東京での特別な記憶をテーマに、「レプリカ」シリーズのキャンペーン 「TOKYO SAKURA MEMORY」 が実施される。3月7日(木)から始まる第一弾では、ブランドの DNA を表す白を基調に桜色でロゴと日本語のテキストがあしらわれたオリジナルポーチを「レプリカ オードトワレ」(100mL) の購入者に配布。また、限定デザインのショッパー (有料) も登場する。

3月28日(木)からの第二弾では、通常東京・表参道のストアのみで実施しているラベルの一部を希望のテキストにパーソナライズするサービスを、 「TOKYO SAKURA MEMORY」 展開店舗で提供。ラベルの色も従来の白色と限定の桜色からセレクトできる。東京限定で行われる本キャンペーンは自分用やギフトとしてはもちろん、東京を訪れた思い出の品としてもおすすめ。