Iconic Streetwear Magazine 'Boon' Re-Launched

90年代を代表するストリート誌『Boon (ブーン)』が6年半ぶりに復活!

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90年代を代表するストリート誌『Boon (ブーン)』が6年半ぶりに復活!

Iconic Streetwear Magazine 'Boon' Re-Launched

86年に創刊され、日本における90年代後半のスニーカーと古着ブームを牽引した、男性向けのカリスマ的ストリート・マガジンとして知られる『Boon (ブーン)』が、6年半ぶりに復活することがわかった。これまで20代に設定していたターゲット層を、90年代にストリートカルチャーを実際に体感した30代-40代に変更し、大人の男性が求める「ストリート総合誌」として一新される模様。10月9日に発売される、2014秋冬号の表紙には広末涼子が14年ぶりに起用されている。

© Boon

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86年に創刊され、日本における90年代後半のスニーカーと古着ブームを牽引した、男性向けのカリスマ的ストリート・マガジンとして知られる『Boon (ブーン)』が、6年半ぶりに復活することがわかった。これまで20代に設定していたターゲット層を、90年代にストリートカルチャーを実際に体感した30代-40代に変更し、大人の男性が求める「ストリート総合誌」として一新される模様。10月9日に発売される、2014秋冬号の表紙には広末涼子が14年ぶりに起用されている。