Kering (ケリング) とカンヌ国際映画祭が提携
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Kering (ケリング) とカンヌ国際映画祭が提携
Kering Becomes Official Partners of Cannes Film Festival
Gucci (グッチ)、Saint Laurent (サン ローラン)、Alexander McQueen (アレキサンダー マックイーン) などを傘下にもつラグジュアリー・グループ大手の Kering (ケリング) が、5年間に渡ってカンヌ国際映画祭のオフィシャルパートナーを務めることがわかった。ただし、同グループ傘下のジュエリーブランドについては、他のスポンサーとの兼ね合いから、映画祭のパートナーブランドとなることはできない、としている。「映画とは、誰もが観賞することができる普遍的ながらも多様性に富んだコンテンポラリー・アートである」と Kering の会長兼 CEO、François-Henri Pinault (フランソワ=アンリ・ピノー) は『WWD』に彼自身の映画に対する熱い思いを語った。
Gucci (グッチ)、Saint Laurent (サン ローラン)、Alexander McQueen (アレキサンダー マックイーン) などを傘下にもつラグジュアリー・グループ大手の Kering (ケリング) が、5年間に渡ってカンヌ国際映画祭のオフィシャルパートナーを務めることがわかった。ただし、同グループ傘下のジュエリーブランドについては、他のスポンサーとの兼ね合いから、映画祭のパートナーブランドとなることはできない、としている。「映画とは、誰もが観賞することができる普遍的ながらも多様性に富んだコンテンポラリー・アートである」と Kering の会長兼 CEO、François-Henri Pinault (フランソワ=アンリ・ピノー) は『WWD』に彼自身の映画に対する熱い思いを語った。