Condé Nast (コンデナスト) とGroupM (グループエム) が提携
News
Condé Nast (コンデナスト) とGroupM (グループエム) が提携
Condé Nast Agrees Partnership With GroupM
We are proud to announce a partnership with @condenast to ensure our clients 100% viewability of video & display ads http://t.co/b9H5g7jr4T
We are proud to announce a partnership with @condenast to ensure our clients 100% viewability of video & display ads http://t.co/b9H5g7jr4T
— GroupM (@GroupMWorldwide) November 20, 2014
大手出版会社の Condé Nast (コンデナスト) は、デジタルコンテンツと広告のさらなる充実を図る目的で、メディア・プランニング及びメディア・バイイングのコンサルティング会社、GroupM (グループエム) と提携を結んだことがわかった。この契約により、GroupM は今後Condé Nast が運営する20のウェブサイトと14のビデオ・チャンネル、そしてモバイル・プラットフォームの The Scene (ザ・シーン) において、効率的なデジタル戦略を順次導入していく、という。