ヴァレンティノの2024春夏コレクション「レコール」から広告キャンペーンが発表
News
ヴァレンティノの2024春夏コレクション「レコール」から広告キャンペーンが発表
valentino
announces the advertising campaign
VALENTINO (ヴァレンティノ) は、2024年春夏コレクション「レコール」の広告キャンペーンを発表。世界的に活躍する3人を起用した本キャンペーンでは、個性が溶け合う、グローバルなスナップショットが披露された。VALENTINO「レコール」コレクションは、現在発売中。
VALENTINO 2024年春夏コレクション「レコール」キャンペーンは、VALENTINO の DI.VA である Kaia Gerber (カイアー・ガーバー)、Son Ye-jin (ソン・イェジン)、Jolin Tsai (ジョリン・ツァイ) がモデルとして起用された。Diffefrent Values の略である DI.VAは、メゾンの価値を体現する人物を起用することを目的に作られた造語で、常に今の時代を象徴するセレブリティらが名を連ねてきた。
キャンペーンに起用された3人それぞれの世界観を落とし込んだ、異なる雰囲気となっており、ドラマティックに女性らしさと日常の交錯を表現する。さらに、 VALENTINO GARAVANI (ヴァレンティノ ガラヴァーニ) の「ロコ」バッグと「Vスリング」バッグがクラシックな要素を加えるなか、「Vロゴ ムーン」バッグが2024年スプリングコレクションに引き続き登場。VALENTINO「レコール」コレクションは、VALENTINO 銀座を皮切りに、VALENTINO ストア、公式オンラインストアにて発売されている。