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ギャップとパレスがコラボ。90年代スタイルにインスパイアされたコレクションを発売

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ギャップとパレスがコラボ。90年代スタイルにインスパイアされたコレクションを発売

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Gap (ギャップ) から、ロンドン発のスケート・レーベル Palace (パレス) とパートナーシップを組み制作したアダルトとキッズのアパレルコレクションが登場。本コレクションは、90年代スタイルやスケートカルチャーにインスパイアされたアイテムが揃っており、Gap ストア5店舗及び公式オンラインストアにて販売している。

今回新たに登場したのは、アメリカンファッションブランド Gap とスケート・レーベルの Palace によるコラボコレクション。90年代スタイルやスケートカルチャーなど、両ブランドが共有するヘリテージを称え、Gap のアイコニックなアイテムを Palace の視点から再構築し、両ブランドのロゴをリミックスして融合させたアイテムを制作した。オックスフォードシャツやロゴラグビーシャツ、ボードショーツ、カーゴパンツ、T シャツなどを展開している。また、3種類の限定ロゴ・スケートデッキは、Gap 新宿フラッグス店と Gap 心斎橋店の2店舗のみで販売中。特設ページも開設しているので、詳細はこちらからチェックを。

また、アメリカ出身のフォトグラファー Jim Goldberg (ジム・ゴールドバーグ) が撮影し、ロンドンとニューヨークを拠点に活動する Will Robson-Scott (ウィル・ロブソン=スコット) が監督した「PALACE GAP」のキャンペーンも発表。Palace のスケーターたちの滑る姿が映し出されたオリジナルムービーは、音楽やファッション、カルチャーを融合させ、Palace が知られるようになった VHS スタイルの美学を彷彿させる内容となっている。さらに、シンガーソングライターの Melanie C (メラニー・C) と、9 歳のプロスケートボーダーの Anna Shea (アンナ・シア) も起用。本コレクションは、Gap と Palace のファンにとって必見の内容となっているので、お見逃しなく。