フェラガモが夏に向けたシューズのキャンペーンビジュアルを公開。新作アイテムが続々登場
News
フェラガモが夏に向けたシューズのキャンペーンビジュアルを公開。新作アイテムが続々登場
ferragamo
unveils campaign visuals for new shoes for summer 2024
FERRAGAMO (フェラガモ) が、メンズ・ウィメンズともに新作シューズのデジタルキャンペーンを公開。ウィメンズでは、新たなリボンのオーナメントを配したフラットパンプスとメリージェーンがキャンペーンに登場し、メンズでは2024年春夏コレクションにて披露された新作ローファーにフォーカス。これらのアイテムは、ブランドの店舗で既に販売がスタートされている。
FERRAGAMO のシグネチャーアイテムともいえる、リボンオーナメントのシューズ。ブランドを代表するモチーフであるリボンが、2024年プレスプリングコレクションで進化を遂げて登場する。印象的なメタルプレートはさらに大きくリサイズされ、プレートの中心部には新たなロゴがあしらわれた。そして、ボウ部分をアッパーの素材と合わせることでよりシックなデザインに。リボンでフェミニンさを残しつつ都会的なスタイルにアップデートし、大ぶりのオーナメントが存在感を際立たせる。
メンズからは、2024年春夏コレクションで登場した新作ローファーをデジタルキャンペーンでもフィーチャー。バッグなどに見られるガンチーニのクリップをサイドにあしらったスクエアトゥのローファーは、ダブルステッチが柔らかい印象をプラス。また、アッパーにスエードをあしらったエスパドリーユもローンチされる。アッパーからソールのロープやステッチまでワンカラーに統一し、足元を爽やかに彩ながらも洗練されたムードに。どちらも軽やかな履き心地を叶え、これからの季節にメインアイテムとしてぜひ取り入れたい。