ferragamo
unveils campaign visuals for new shoes for summer 2024

フェラガモが夏に向けたシューズのキャンペーンビジュアルを公開。新作アイテムが続々登場

ferragamo unveils campaign visuals for new shoes for summer 2024
ferragamo unveils campaign visuals for new shoes for summer 2024
News/

フェラガモが夏に向けたシューズのキャンペーンビジュアルを公開。新作アイテムが続々登場

ferragamo
unveils campaign visuals for new shoes for summer 2024

FERRAGAMO (フェラガモ) が、メンズ・ウィメンズともに新作シューズのデジタルキャンペーンを公開。ウィメンズでは、新たなリボンのオーナメントを配したフラットパンプスとメリージェーンがキャンペーンに登場し、メンズでは2024年春夏コレクションにて披露された新作ローファーにフォーカス。これらのアイテムは、ブランドの店舗で既に販売がスタートされている。

FERRAGAMO のシグネチャーアイテムともいえる、リボンオーナメントのシューズ。ブランドを代表するモチーフであるリボンが、2024年プレスプリングコレクションで進化を遂げて登場する。印象的なメタルプレートはさらに大きくリサイズされ、プレートの中心部には新たなロゴがあしらわれた。そして、ボウ部分をアッパーの素材と合わせることでよりシックなデザインに。リボンでフェミニンさを残しつつ都会的なスタイルにアップデートし、大ぶりのオーナメントが存在感を際立たせる。

メンズからは、2024年春夏コレクションで登場した新作ローファーをデジタルキャンペーンでもフィーチャー。バッグなどに見られるガンチーニのクリップをサイドにあしらったスクエアトゥのローファーは、ダブルステッチが柔らかい印象をプラス。また、アッパーにスエードをあしらったエスパドリーユもローンチされる。アッパーからソールのロープやステッチまでワンカラーに統一し、足元を爽やかに彩ながらも洗練されたムードに。どちらも軽やかな履き心地を叶え、これからの季節にメインアイテムとしてぜひ取り入れたい。