BALENCIAGA
releases a new bag “rodeo” and campaign visuals

それぞれの個性を身につけて。バレンシアガが最新作バッグ「ロデオ」をローンチ。

Courtesy of Balenciaga

BALENCIAGA releases a new bag “rodeo” and campaign visuals
BALENCIAGA releases a new bag “rodeo” and campaign visuals
News/

それぞれの個性を身につけて。バレンシアガが最新作バッグ「ロデオ」をローンチ。

BALENCIAGA
releases a new bag “rodeo” and campaign visuals

BALENCIAGA (バレンシアガ) は新たなアイコンバッグ Rodeo をリリース。ブランドアンバサダーを務める女優 Nicole Kidman (ニコール・キッドマン) をはじめとする3人のアーティストらを起用したキャンペーンを公開した。

今回 BALENCIAGA が披露した Rodeo バッグは、ビバリーヒルズにある世界有数のファッションストリート・ロデオドライブにちなんで名付けられた。バッグの素材には、マット仕上げの洗練されたカーフスキンを採用。オリジナルの構造と多彩な開閉オプションが、唯一無二のリラックスしたムードを演出する。また本キャンペーンにて、自由に付け加えることのできるバッグチャームのセレクションもお目見え。個性に合わせた装飾をバッグにプラスし、差別化やカスタマイズを楽しむことができる。

そして、最新作の Rodeo バッグをフィーチャーするキャンペーンビジュアルに登場したのは、アメリカ人女優の Nicole Kidman、主に中国で活動する女優・歌手の Yang Chaoyue (ヤン・チャオユエ)、そし新鋭モデルとして現在注目を浴びる Amelia Gray (アメリア・グレイ)。柔らかなグレーを基調としたポートレートの中で、圧倒的な存在感を放つビジュアルを完成させた。バッグチャームをあしらった Rodeo バッグが、それぞれの個性を引き立たせる。