Loewe (ロエベ)2015-16年秋冬メンズのキャンペーンは、Steven Meisel (スティーヴン・マイゼル) の未発表作品をフィーチャー
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Loewe (ロエベ)2015-16年秋冬メンズのキャンペーンは、Steven Meisel (スティーヴン・マイゼル) の未発表作品をフィーチャー
Loewe's 2015-16 Fall Winter Campaign Features Previously Unseen Self Portraits by Steven Meisel
Loewe (ロエベ)は1月19日(月)、2015-16年秋冬メンズコレクションのプレゼンテーションに先駆けるタイミングで、同シーズンの最新キャンペーンを公開した。クリエイティブ ディレクターのJonathan Anderson (ジョナサン・アンダーソン) のアイデアに基づき、3つの異なるヴィジュアルパターンを段階的に発表している。
Loewe (ロエベ)は1月19日(月)、2015-16年秋冬メンズコレクションのプレゼンテーションに先駆けるタイミングで、同シーズンの最新キャンペーンを公開した。クリエイティブ ディレクターのJonathan Anderson (ジョナサン・アンダーソン) のアイデアに基づき、3つの異なるヴィジュアルパターンを段階的に発表している。
コレクション期間中まず最初に登場したのは、最新ウエアを着用したメンズモデルのヴィジュアル。パリ市内のキオスクをジャックするように、同ヴィジュアルのポスターが飾られた。スタイリングはBenjamin Bruno (ベンジャミン・ブルーノ)、撮影はSteven Meisel (スティーヴン・マイゼル) が手掛け、特徴的なライティングとともに大胆なシルエットを浮かび上がらせている。
続く2つ目のビジュアルは、Steven Meiselの未公開シリーズ「セルフポートレート」をフィーチャー。マイゼル本人が保管するアーカイブからLoeweのためのヴィジュアルを選び、“日付のない写真”に撮影し直したものだ。
そして3つ目のビジュアルは、最新のトラベルライン「X-Cross」を始めとする、LOEWEのキーピース。撮影はスティルライフの分野で活躍する人気フォトグラファーDamien Ropero (ダミアン・ロペロ) が手掛けている。
HP: www.loewe.com