ジミー チュウから新アイコンバッグ「シンチ」がデビュー
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ジミー チュウから新アイコンバッグ「シンチ」がデビュー
Jimmy Choo
debuts new iconic bag “CINCH”
グラマラスな感性と遊び心あふれる大胆なスピリットを合わせ持ったグローバルラグジュアリーブランド、JIMMY CHOO (ジミー チュウ) が2024年サマーコレクションの主役である、新しいアイコンバッグ「CINCH (シンチ)」を発表。
カリフォルニアの広大な空間からインスピレーションを受け、光、色彩、開放感、冒険心をテーマにした JIMMY CHOO の2024年サマーコレクション。オフタイムからデイリーまでを彩る洗練されたエフォートレスな美しさを持つアクセサリー「CINCH」が誕生した。「Cinch」という言葉は、使い心地のよい「cinched (くびれた)」シルエットを表しており、簡単で確実なものというバッグのコンセプトを表現。長く太いストラップとトップハンドルが付属されており、ショルダー、クロスボディ、ハンドバッグ、クラッチまで多様なスタイルを楽しめるのがポイントだ。新しいシルエットのシンプルなデザインだからスタイリングの選択肢を無限に広げてくれること間違いなし。
サイズはミディアムとスモールの2サイズ展開。大きいバッグはピンクとタン (茶色) のカウプリントされたヘアカーフと白と黒のソフトなレザーの落ち着いた色合いで、シンプルなシルエットを提案。小ぶりなSサイズは、ローズとシルバーのサテン地に約7,300個のクリスタルが煌めくグラマラスなアイテムとなっている。