NewJeans のハニがソウルの街を舞台にしたグッチ ホースビットのキャンペーンに登場
News
NewJeans のハニがソウルの街を舞台にしたグッチ ホースビットのキャンペーンに登場
gucci
unveils new horsebit campaign featuring hanni
GUCCI (グッチ) がホースビットの伝統を讃える広告キャンペーンを公開。クリエイティブ・ディレクターの Sabato De Sarno (サバト・デ・サルノ) をはじめ、アート・ディレクターの Riccardo Zanola (リカルド・ザノーラ)、ロンドンで活動する日本生まれのディレクター Rina Yang (リナ・ヤン) がタッグを組んだ。
乗馬の世界と関係の深いブランドの象徴として、馬具から取り入れたダブルリングとバーからなるこのホースビットは、バッグやシューズ、ベルト、ジュエリーと、コレクションを彩り続けてきた。そのなかで今回紹介されたのは、〔グッチ ホースビット1955〕バッグと〔グッチ ホースビット1953〕ローファー。 加えて〔グッチ ホースビット1955〕バッグからは「Gucci Rosso Ancora」という深いレッドの韓国限定モデルも登場している。
ニューヨークで活躍するフォトグラファ―の Tyrell Hampton (ティレル・ハンプトン) によって撮り下ろされたメインビジュアルは、ネオンの光るソウルの街が舞台。映像では、昨年リリースされ、Apple (アップル) の CM 楽曲でもヒットした「ETA」と共に HANNI のさまざまな表情が映し出された。GUCCI をまとって、さらに大人の魅力が増す彼女に引き続き注目したい。