miu miu
unveils fall winter 2024 campaign visuals

ミュウミュウらしさを自然体な姿で体現。2024年秋冬キャンペーンビジュアルを公開

miu miu unveils fall winter 2024 campaign visuals
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ミュウミュウらしさを自然体な姿で体現。2024年秋冬キャンペーンビジュアルを公開

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Miu Miu (ミュウミュウ) の2024年秋冬キャンペーンは、人々の人生をダイレクトに表現。幼少期から大人、マスキュリンからフェミニン、フォーマルからカジュアルまで、さまざまなワードローブのボキャブラリーを取り入れたビジュアルを公開した。

「INDIVIDUAL MOMENTS (それぞれの瞬間)」と題された Miu Miu の2024年秋冬コレクションのキャンペーン。キャンペーンビジュアルでは、あらゆるファッションをジャンルレスに採用し、衣服がそれを身につける人に与える影響、もしくは人が衣服に与える影響について考察。ファッション撮影でもポートレートのような表情を引き出すことが特徴のフォトグラファー Zoë Ghertner (ゾエ・ガートナー) がキャンペーンビジュアルの撮影を手がけ、シンガーソングライターの Ethel Cain (エセル・ケイン) や Charlotte Cardin (シャーロット・カルダン)、イギリス出身モデル・女優の Cara Delevingne (カーラ・デルヴィーニュ) など、多様なアーティストを起用。ファッションの変幻自在な性質やバランスと彼女たちの魅力を調和させ、自然体なポートレートが完成した。

ビジュアル撮影のセットには白い背景に渦巻き柄のカーペット、そして個性的な椅子が並べられ、落ち着きと混沌が入り混じる。大人から幼少期、フォーマルからインフォーマルまですべてを融合させた Miu Miu 2024年秋冬コレクションの世界観を、本キャンペーンのセットでも体現した。ミンクのような艶やかなシアリングのコートにはシャツドレスやクロップド丈のトラッカージャケット、スキニージーンズとコーディネート。また、ナイトタイムの装いに対する先入観を覆し、コットンポプリンのパジャマのようなセットアップをデイウェアにリデザイン。「女の子らしさ」の再定義に試みた本コレクションのアティチュードが光る、コントラストを強調させたキャンペーンビジュアルだ。