versace
unveils fall winter 2024 campaign visuals

テーラードへの反逆心。ヴェルサーチェがスナップショットのような2024年秋冬キャンペーンを公開

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テーラードへの反逆心。ヴェルサーチェがスナップショットのような2024年秋冬キャンペーンを公開

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VERSACE (ヴェルサーチェ) が2024年秋冬キャンペーンのビジュアルを公開。まるでスナップショットのようなキャンペーンビジュアルで、テーラードへの反逆性を表現している。

VERSACE が披露した2024年秋冬キャンペーンビジュアルの撮影を手がけたのは、昨年同時期のキャンペーンと同じフォトグラファーデュオ Mert&Marcus (マート&マーカス)。2024年秋冬コレクション同様エネルギッシュな世界観の中で、卓越されたカッティング技術とラグジュアリーな要素が緊張感を放つ。キャンペーンビジュアルに登場するのは、審美眼で選び抜かれたファブリックに、テーラードの洗練されたラインがほどこされたコレクションアイテムたち。ウィメンズの軽やかなシフォンシャツやドレスにはホワイトのスワローテールカラーが首元に添えられ、テーラーの要素を取り入れたアクセントに。ヒップの高い位置で開くスリットのドレスや、メンズの砂時計のようなテーラードジャケットなど、大胆なシルエットが VERSACE らしい強さを生み出している。

またブランドは、本キャンペーンで新しいクロスボディバッグ「クレイオ」を紹介している。キャンペーンビジュアルでは、次世代のメゾンの顔を務めるモデルたちが「クレイオ」を手にし、多様な個性を発揮。バッグはソフトな素材を使用し、中央にはメタルのハウスコード「メドゥーサ ‘95」が配されアイコニックな表情を浮かべる。VERSACE の象徴的な「クレイオ」は、デイリーからイブニングまで、あらゆるシーン、スタイルにブランドらしいエッジをプラス。テーラードへの反骨心をラグジュアリーに、力強く表現した VERSACE の2024年秋冬キャンペーン。メゾンの最新コレクションアイテムを、ぜひチェックしてみて。