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releases new campaign by sabato de sarno

サバト・デ・サルノによるグッチの新しい広告キャンペーンが公開

Courtesy of Gucci

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サバト・デ・サルノによるグッチの新しい広告キャンペーンが公開

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GUCCI (グッチ) が2024年秋冬ウィメンズコレクションの広告キャンペーンを発表した。先シーズンのシンプルなキャンペーンから、より親密な雰囲気へと変化した本キャンペーン。モデルの Loli (ロリ)、Alaato (アラート)、Jiahui (ジアホイ) が対話形式で個性を表現する。

モデルが着用している2024年秋冬ウィメンズコレクションは、対比する要素が調和する情景を描き出したもの。質感豊かなウールのコートには繊細なエンブロイダリーを施したスリップドレスが組み合わされ、力強さとセンシュアルな雰囲気が出会った。ソフトでナチュラルなカラーとクリーンなカットでシルエットを際立たせたルックには、思いがけない色彩がアクセントを与えている。キャンペーンの主役になるのは、新作の「グッチ B」バッグ。ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットと、2つのスナップフック ハードウェアを備えたミディアムレングスのショルダーストラップが特徴だ。1950年代半ばに GUCCI の職人のノートに初めて登場したもので、それに続くアーカイブの美学を宿している。

また、クリエイティブ・ディレクターの Sabato De Sarno (サバド・デ・サルノ) にとって永遠のインスピレーション源であり、彼による GUCCI の物語を豊かに彩り続ける街、ミラノのエッセンスを落とし込んだ「GG ミラノ」バッグも登場。ステッチ一つひとつにミラノのアートやファッション、デザインに宿るクリエイティブなエネルギーのエッセンスを吹き込み、街へのオマージュをより深く表現している。また、GUCCI の伝統から発達した物語を紡ぎ続ける、タイムレスな「グッチ ジャッキー」バッグには新しいカラーがお目見え。さらに、新作のハーフムーン シェイプのバッグは、エレガントで現代的なブランドのビジョンを表す。 Sabato De Sarno のウィメンズ ワードローブに対するビジョンを映し出している広告キャンペーンの中から、GUCCI のアーカイブや新作の姿をぜひ探してみて。

©︎GUCCI