chloé
holds pop-up store at isetan shinjuku

2024年秋冬コレクションが上陸。新生クロエ、ポップアップ「THE INTUITION」を開催

©︎Chloé

chloé holds pop-up store at isetan shinjuku
chloé holds pop-up store at isetan shinjuku
News/

2024年秋冬コレクションが上陸。新生クロエ、ポップアップ「THE INTUITION」を開催

chloé
holds pop-up store at isetan shinjuku

Chloé (クロエ) は、2024年秋冬コレクションを取り揃えるポップアップ「THE INTUITION」を9月3日(火)まで伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて開催している。また、本ポップアップブティックでは、新たなアイコン「Camera (カメラ)」バッグの限定カラーであるベジタルベージュカラーもラインナップ。

メゾンの原点に立ち返るべく、直観、自由、そして本能的な女性のエネルギーをコンセプトに掲げた Chloé 2024年秋冬コレクション。クリエイティブ・ディレクターの Chemena Kamali (シェミナ・カマリ) が手掛けており、センシュアルでエフォートレスなクロエ・ウーマンのエッセンスとスピリットを表現している。そして今回、本コレクションが登場するポップアップ「THE INTUITION」を伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて開催。ウィメンズウェアやレザーグッズ、シューズ、アクセサリーなどが揃う。

ミッドセンチュリーの建築とデザインが着想源であるポップアップブティックは、洗練された曲線と対照的なマテリアルが交わったフェミニンな空間が広がる。カンバセーション・ピットをモダンにアレンジしたほか、パビリオンのようなスペースでは床から天井までパネルで構成するなどこだわりが詰まっている。

©︎Chloé

そして、メゾンの新アイコン「Camera」バッグから限定カラーとしてベジタルベージュカラーが登場。光沢のあるカーフスキンレザーを使用し、クロコのエンボスを施した「Camera」バッグは、スモールとミディアムの2サイズで展開する。限定カラーが登場し、2024年秋冬コレクションが全国先行発売されるこの機会をお見逃しなく。

©︎Chloé