Aēsop
launches fragrance assortment

6つの香りが楽しめる。イソップからフレグランスのアソートメントが登場

©︎Aēsop

Aēsop launches fragrance assortment
Aēsop launches fragrance assortment
News/

6つの香りが楽しめる。イソップからフレグランスのアソートメントが登場

Aēsop
launches fragrance assortment

スキンケアブランド Aēsop (イソップ)は、ホリデーシーズンに向け、オードパルファムをひとつの小箱に収めた「フレグランス アンソロジー ボリューム I」をローンチ。唯一無二の香りで人気を誇る、Aēsop のフレグランスコレクションの中から、フレッシュからフローラル、ウッディまで、幅広い6つのフレグランスが選び抜かれたギフトセットとなっている。11月5日(火)からAēsop オンラインストアにて先行販売、全国展開は11月11日(月)からの予定だ。

2mL の6つの小瓶から構成されるアソートメント。選ばれたのは、Aēsop が最初に発売したフレグランスである、同名の都市の光景と香りを封じ込めた「マラケッシュ インテンス」、バジルグランベールとさわやかなシトラスノートが香る現代的な「タシット」、ヒノキの森を彷彿とさせる「ヒュイル」、モダニストデザイナーのシャルロット・ペリアンの生涯と作品に着想を得て誕生したフレッシュでフローラルな「ローズ」、ナルキッソスの神話がインスピレーション源の「イーディシス」、そして海辺の崖に群生する植物や海岸をイメージした「カースト」。神話、詩、芸術、自然など、さまざまな世界からインスパイアされて作り出された香りがそろい、Aēsop のフレグランスコレクションを探求する旅へ誘う。

©︎Aēsop

香りの旅のガイドとして、フレグランスそれぞれの込められた物語の序章を伝えるリーフレットも付属。これらはオーストラリアのジェネレーティブ アーティストであるジョナサン・マッケイブの作品が描かれたリサイクル可能なパッケージにおさめられた。

6つの独創的なオードパルファムとの感覚に満ちた出会いを提供する「フレグランス アンソロジー ボリューム I」。大切な人へのギフトにはもちろん、Aēsop のフレグランスの中から自分好みの香りを見つけるきっかけとしてもぜひ活用してみて。