ディオールが2025年スプリングメンズコレクションのキャンペーンを公開。男性的なエレガンスをモダンに再解釈
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ディオールが2025年スプリングメンズコレクションのキャンペーンを公開。男性的なエレガンスをモダンに再解釈
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launches spring men's collection
Dior (ディオール) から、2025年スプリングコレクションのキャンペーンがリリース。Rafael Pavarotti (ラファエル・パヴァロッティ) によって撮影されたビジュアルは、シンプルさの中に秘められた力強さを讃え、男性の多面的なアイデンティティを表現している。
クリエイティブ ディレクターの Kim Jones (キム・ジョーンズ) によって手がけられた2025年スプリングコレクションは、マスキュリンなテーラードをコンテンポラリーかつ大胆に再解釈した。アフリカ系ブラジル人の写真家 Rafael Pavarotti によって撮影されたビジュアルは、背景に美しい自然の風景を映し出し、コレクションに宿る卓越した二面性を体現している。
メゾンのアイコニックなトレンチコートは、袖のカッティングや構造に遊び心を取り入れた3 in 1バージョンで登場したほか、機能性の高いボンバージャケットもラグジュアリーなバリエーションでお目見え。さらに、上品な光沢感が特徴のテクニカルキャンバスのビジネスジャケットにはコットンフリースのやわらかなパンツを組み合わせることで、洗練されていながらもリラクシングなムードを漂わせる。
また、Dior の新しいシグネチャー「ディオール グラビティ」レザーバックや「ディオール8」バックルによって強調されたロールトップのバックパック、大胆なボリュームとそぎ落とされたアッパーを融合させた「ディオールサハラ」デザートブーツなどのアクセサリーも見逃せない。ぜひ新しいコレクションをチェックしてみて。