エトロとマウロ・セレシーニがコラボ。新作バッグ「リブラ」のキャンペーンビジュアルを公開
News
エトロとマウロ・セレシーニがコラボ。新作バッグ「リブラ」のキャンペーンビジュアルを公開
etro
unveils campaign visuals for new “libra” bag
ETRO (エトロ) は、イタリアのアーティストである Mauro Seresini (マウロ・セレシーニ) とのコラボレーションによって誕生した2024年秋冬キャンペーンビジュアルを公開。旅行と音楽、花と絵画、スポーツと食べ物といったテーマを紙の彫刻を用いて表現しており、創造性と実用性を融合したビジュアルとなっている。
新たに公開された2024年秋冬キャンペーンビジュアルに、クリエイティブ・ディレクターの Marco De Vincenzo (マルコ・デ・ヴィンチェンツォ) が手掛ける新作バッグ「リブラ」のシティトートが登場。エレガンスさと機能性を兼ね備え、あらゆるシーンで洗練されたスタイルを引き立てるデザインが魅力的だ。
上質なレザーやペイズリー柄のファブリックに施した編み込みのディテールとステッチが特徴的である「リブラ」。ディテールはすべて手作業で作られており、現代的なスタイルと ETRO のクラフツマンシップの融合が際立つ。そして、軽量ながらも高い汎用性を備えたシルエットは、日常の必需品をスタイリッシュに携えるためにデザインされている。さらに、スエード素材をあしらった内側にはメタルの留め具を施し、取り外し可能なポーチも付属。抜群のモビリティと使いやすさを提供している新作バッグ「リブラ」は、ETRO 公式サイトおよびウィメンズ取り扱いの ETRO ブティックにて販売中。